☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


先日、お仕事を通して知り合った方のお宅へ

1年ぶりくらいに伺って来ました。





私よりも随分と年上の方なんだけど…

とても品のある素敵な女性の方なんです♡

そして、ご主人もとてもダンディで素敵な方。




玄関にはグリーン系でまとめられた

素敵なフラワーアレンジメント♡




家具の1つ1つ、奥様の心遣い、

色んなもの、1つ1つがキチンと整えられてる感じ♫

とても心地良い時間を過ごして来ました。




失礼ながら、裕福なお家だと思うんです…

でもね、それだけではなくて…

内面から出てくる品の良いオーラがあるんです♡

一緒の空間にいるだけで何だか幸せに思えてくる♡




そういうオーラ的なものは、歳を重ねたからと言って、誰にでも備わるものでもありませんよね〜




いつも、色々な事をキチンと教えてくださるんだけど、押し付けじゃなくて、とても心地良い感じでなんです。




久し振りにお会いして、『やっぱり、〇〇さんは素敵だな。見習わなくっちゃ♡』って思いました♫




私の心がけ♡

品よく丁寧に…       
品のある行動を…
上品に上品に…      
 言葉遣いは美しく…


普段から常に気に掛け取り組んでいるつもり…
出来てるかどうかは別として…(笑)



相手の方が子供でも大人でも、お金持ちでもそうでなくても(笑)、キチンと相手を思いやる心を持って接していきたいと思ってます♡



グルーデコやアクセサリー作りをする時も、上品さを大切にしたいと思ってるんです♡



落ち着いた上品さ、大人の良さを感じてもらえるような、そんな作品を作って行きたいな♡



ちょっぴり派手でも、品の良いもの…
ガサガサとかギラギラとかじゃダメなの〜



あくまでも、ふんわりとキラキラ✨なもの(笑)
スワロフスキーの輝きみたいな感じ✨✨



これから、グルーデコ教室開設に向けて
少しずつ歩んで行くんだけど…



私が日頃から心掛けてる思いも、
作品と一緒にお届け出来たら良いな〜♡



そんな思いで、日々過ごしてるので
あたたかく応援して頂けたらな〜と思います♡
頑張りますね〜♫

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました。♡

 

 

image