☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

 昨日は雨がたっぷり振りましたね〜

雨も強弱のタイミングがあって大変だった〜



でも、今日の大阪は晴れてますよ。ちょっも雲はあるけれど、洗濯とかは問題なさそうで良かった♡




昨日の私は、朝から美容院、お昼は本屋さん、午後からホットヨガ…

またまた忙しい1日でした(笑)




雨の中の移動は、娘ちゃんの送迎で♡

助かりました〜




ただ、娘ちゃんも忙しくさせてしまったようで…

私の送迎の合間に、午前いちご狩り、午後はカラオケ、夜は買い物…

大変だったよね〜、娘ちゃんありがとう♡




私はお昼の本屋さんで、ついに…

〝色彩の本〟買って来ました(笑)



しっかり学んでみたいですね♡

この他にも何冊か本を買い求め
中々重たい荷物となりました(笑)



グルーデコ やアクセサリーを作るとき、
決まったものだと色々悩まずに取り組めるんだけど…



オリジナルのものを作ろうと思う時に、
デザインもだけど、カラーの組み合わせって
結構悩んじゃう…



『ん〜、センスないなぁ〜』と悩んだり…
色鉛筆で描いてみたり、チャトンを並べてみたり…
どうも上手くいかない…(苦笑)



そもそもセンスの問題かもしれませんが(笑)
ちょっと参考になればと思って、買っちゃいました♡



時間がなくてしっかりと読めてはないんだけど…



『へ〜、そう言うことなのね〜』
『この色合い、色合わせ、好き♡』
『この色入れると引き締まるのね〜』



早速、色んな発見があり参考になりました♡

なかなかグルーデコやアクセサリーに、

まとまった時間は取れてないけれど…




少しずつ、合間合間に日々勉強中です♡

自分で意識して取り組まないとダメですね〜




一歩一歩、歩んで行きますね〜♫


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました。♡

 

 

image