☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

先日から本当に少しずつですが、

グルーデコ教室開設に向けて歩み始めています。



グルーデコを初めて知った頃のこと、

スワロフスキーのキラキラ✨にときめいたこと、

どんな作品なのか手にしたくなった頃のこと、

体験レッスンに取り組もうか迷った頃のこと…




今こうして、グルーデコ認定講師となり

グルーデコ教室開設を考えるようになったことで、

これまでの日々のことを振り返ることが増えています♡




グルーデコのことが、知りたくて♡

色んな先生のブログを、毎日毎日見てました♫

そして、沢山のことをブログから教えてもらいました♡




『どんな事するんだろ?』

『私にも出来るのかな?』

『どこで出来るのかな?』

『近くに先生いるのかな?』

『先生とか馴染めない感じだったら嫌だなぁ〜』…(笑)




体験レッスンに行くまで、

本当に色んなこと考えてました(笑)




そもそもフルタイムでがっつり働いている中で、

情報を集めるためにスマホをサクサクと使いこなす、

そんな時間を取ることさえも苦労しましたし…(笑)




そんな中、色んな先生たちの『ブログ』からの

沢山の情報、本当に助かりました。




『そんな感じでするのね〜』

『多少は器用だから、私にも出来るかな♡』

『色んなところでやってるのね〜』

『近くに先生いるじゃん♡』

『クロちゃん先生、感じ良さそう〜♫』…(笑)




しっかり情報を集めた私…

この後、体験レッスンを申し込んだんです♡




そして、現在に至る(あいだ飛ばし過ぎ…笑)♫




なので、同じように考えてる人が沢山いると思うんです。

そんなあなたのためにも(笑)

もうちょっと『ブログ』頑張りたいと思ってます♡




だって、問い合わせ先さえも…

未だに設定してないんですものね〜(反省…)




ブログの勉強が進み次第、改善させていきますね〜

気長にお付き合いをお願いします♡




フルタイムの仕事、日々の残業に家事…親の受診同行に自分の受診、そしてグルーデコのレッスン、アクセサリーのレッスン、ホットヨガ、定期で必須な美容室にマツエク(笑)、娘や息子とのお出掛け、旦那さんとのデートや旅行、などなど…


 


なかなか多忙ではあるけれど、充実感も同じくらいある毎日(いったい、いつ休んでるのか…笑)…

何よりも、しあわせな時間を過ごせてるので、OKかなと思ってます(笑)




こんな感じですが…

スワロフスキーのキラキラ✨で幸せをお届けできるように、小さな歩みを一歩ずつ進めているので、これからも宜しくお願いしますね♡


 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました。♡

 

 

 

image