☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです。☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

昨日は午前中cafeでまったり…♡

朝一番の予定があっという間に終わっちゃったので、ゆっくりまったり出来ました。



まぁ、午後から仕事だったので

時間を気にしながらだったんだけどね〜



cafeで外の景色(職場が見えてる…涙)を眺めながら、メールやブログのチェック、スマホの写真の整理などなどに時間を取ってみました。



そこで、気が付いた事…

せっかく作った作品がminnecreemaにUPされてないじゃん、作品知ってるのは作った私だけ…

これじゃあ、ダメダメ〜


ゴルフマーカー 、これもUPまだ…


ネックレスはminnecreemaにUP中〜♫

ピアスはまだUP出来てないの…


こうして確認してみると、なかなかUP出来てないものがいくつもある感じ…


『GWにグルーデコ やアクセサリーを作ろう♡』

なんて思ってたけど…

沢山のキラキラ好きの人に見てもらえるように、まずはUPに取りかからなきゃダメだよね〜



やっぱり、優先順位を間違えてたかな〜?
まぁ、気が付いたので良しとします(笑)


そんな中、今朝は早くからホットヨガに行って来ちゃった(笑)パワーヨガなかなかハードでした(笑)



まっすぐ帰ってきて休憩も取れたし、お昼ご飯も食べたので、早速取り組むようにしますね〜♡

 

 

 頑張ってUPしていくので、良かったらminnecreemaも一度のぞいて見てくださいね♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました。♡

 

 

 

image