☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです。☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


GW終盤、週末のお天気は…

なんとか良いお天気で過ごせそうですね〜 ♡



やっと旦那さんと一緒の休みになったので、

どこかへお出掛けしようかな♡って考え中です♫

自然が多いところが良いかな〜?



とりあえず、わんこちゃんの散歩かな♫

少し動くと暑いくらいになって来たので…



暑くなると、いつも洗面器の中に入っちゃう(笑)
足を洗うだけなのに、ネコ鍋みたいにクルクルって
回ってジャポンって浸かっちゃう(笑)

びちゃびちゃになって暑気払いでしょうね〜♫


わんこちゃんのお散歩を終えたら…
ちょっぴりおしゃれして旦那さんとデートへ♡


アクセサリーは勿論キラキラ✨✨
こんな感じで行こうかな?


ネックレスの長さはシンデレラタイプ(45㎝)✨
アジャスターもあるのでマチネタイプ(50㎝)にも出来ますよ〜♡


プリンセスタイプ(40㎝)にしようかなと思ったけれど、ちょっと大きめのトップなので少し長めに仕上げてます♡


後はリングとブレスレットを身につけてお出掛けしようかな♡


昨日からの全身筋肉痛(笑)は引き続きなので、
身体に無理のない程度に楽しんできま〜す🎶

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました。♡

 

 

 

image