我が家の めだかちゃん達♡
春の訪れとともに めだかちゃん達も
元気に活動開始です。


{C2B8A961-FB42-479A-9AD4-4790F37D4004}


睡蓮鉢の底には、エビちゃんも…
エビちゃんは中々会うのが難しいんですよね〜
すぐに隠れちゃうので…



数年前から我が家の仲間入りで
たった数匹だったのが、今では数えられない(笑)
位に増えてます♡



我が家からよそのお家へと
奉公に出ちゃった子もいたかな(笑)



出て行っちゃう めだかちゃんもいるなら、
迎え入れる めだかちゃんもいないとね〜、
と言うことで…



去年、葉菜の森のお花売り場の入り口に
〝パンダめだかちゃん〟がいたので、
今年はその子達を迎え入れようかなって思案中〜♡
目の周りが黒くてパンダみたいなの♡



これからの季節、
めだかちゃんの水面がキラキラ☆☆としてきて…
とってもキレイになるんですよね〜♫



『あ〜、癒しになる〜』って感じ♡



朝から めだかちゃん達に餌をあげ、
パクパクと元気に食べてくれる姿に、また
『食べてる、食べてる♡ 可愛いなぁ〜』と
癒されました。



お天気も良く気分も爽やか〜
ダメなのは声が出ない事だけ…☆☆☆



ダメなものはダメなので仕方ないよね〜
気持ち切り替えて…
今日はグルーデコDAYにしちゃおう!



ささっと家事を片付けて
午前中からスタートしちゃいます🎶
好きな事、取り組めるなんて幸せ〜♡



はい、ポジティブシンキング(笑)
今日も一日、ゆるっと頑張りますね〜♡