数日前まで、朝夕に暖房が欲しかったのに…
昨日位から急にお昼間は暑くなって来ましたね〜



街中でも日傘を使い始めた女性を
たくさん見かけるようになって来ました。



汗ばむ陽気になって来たら…
『もう、大振りなアクセサリーでも大丈夫かな?』
なんて、急に季節を先取りしなきゃ、なんて気になりますね♡


{E265F34F-192D-4355-A1DC-BE70C1DF31DA}


今回のピアスは、今位の初夏のイメージ、季節先取りで大振りなものを用意しました☆


{E5B6CFC4-6E98-4BE9-88BA-B67B7675ABA0}


夏はやっぱりゴールドなアクセサリー良いかな?
ゴールドが好きでも、お肌がゴールドでは困るので
日焼け止めに日傘は必須かな(笑)
早速、必要な準備を入念にしないといけないですね〜



これから、髪をまとめたりアップにしたりと
耳元が目に付くようなヘアスタイルが増えてくるので…
他の方と被らない一点ものが良いですよね〜♡



週末には、もう少し夏っぽい色目のネックレスや
ブレスレット、ピアスなど…
作成したいなぁって考え中(笑)



今日は仕事の合間に、アクセサリーのデザインだけでも形に表現してみようかな〜?
出来るか、分かんないけど…(笑)



そう言えば、娘から髪飾りを
『キラキラ☆☆使いでヘアクリップ作って〜』
オーダー受けた所でした(笑)



まずは、大切なお客様(娘…笑)のオーダーを片付けないとダメかな〜
ないがしろにしちゃダメダメ〜
大事にしとかないと、娘と言えども大切なお客様ですもんね〜(笑)



きょう、1日頑張れば土日休みな私♡
無理せずに頑張りますね〜🎶