昨日は仕事が休みだったので、
沢山の予定を組み込んじゃいました。


美容室に日用品の買い物、本屋さんにホットヨガ、またまた買い物でパーツクラブに食料品…主婦なので間には掃除や洗濯も…


{3E73271F-E428-4680-8957-FC1AC0BCFA76}


旦那さんは仕事だったので、朝の時間はいつもと同じ。そこから、予定を詰め詰めで…



最後の買い物から帰宅したら、すでに18:30…
慌てて晩御飯やお風呂の支度。
何とか旦那さんが帰るまでに間に合いました(笑)



いつもこんな感じの休日になっちゃうけれど、
一応、やりたかった事は何とか出来てるのでOKです♡




『いつも、元気だね〜。genteelさん見てると元気が貰えるわ〜。』


『いつも幸せそうね』、『会える日がいつも楽しみ』などなど…



色んな方にお声を掛けて貰ってます🎶



案外、元気じゃ無いことも多いくて、今日も病院で検査を受けてからの仕事なんだけど…(笑)



でも、色んな声をかけて貰えてる事がとっても嬉しいし、私のエネルギーにもなってるかな〜



自分が安定してないと、家族や周りの方に幸せを届ける事は出来ないし…
勿論、年齢も重ねるのでいつもいつも元気は難しいですよね〜



なので、まずは自分が幸せになるように色々取り組んでます♡



好きな事を取り組む!
これが一番大切なのかな〜



グルーデコにアクセサリー、ホットヨガ、
集中して何かに取り組んでると頭の中がリセット出来るのかな?



温泉や旅行…こちらは、♡がリセット出来るような気がする〜🎶



後は、予定にやり残しがあっても気にしない(笑)
無理をしないって事で、次に残してます♡



とりあえず続ける♡、これが一番難しくて大変。
でも、自分や家族、周りの方、皆んなが幸せになれるためなら、苦にもならないかな(笑)



無理せず、一歩一歩進んで行けるよう
楽しみながら過ごしてます。



私の幸せが届いたら迷わず受け取って下さいね〜(笑)



では、身体のメンテナンスも必要なので
これから病院へ検査に行って来ます(笑)
その後は仕事だし、まぁ頑張りますね〜