欲張りなのかな〜
グルーデコやアクセサリー作り以外にも、
好きな事、やりたい事が、一杯色々とあるんです。


まずは、旅行!!
日帰りから泊まりまでの色々、
身体をいたわる温泉、名勝地の観光、美味しい食事…


最近では夫婦で2月に
〝雪の白川郷、下呂温泉や宿場めぐり〟へ。


{E4A41188-170E-4F5D-B5AA-2E76985ACFE1}


色んな所を回ったので沢山の写真があるんだけど、
とりあえず白川郷の様子を…


{AAAB541D-5ACF-4002-AF06-AE3D8D52845F}


日常の生活から離れ、ゆったりと過ごす事で
心も身体もリフレッシュ♡


数日で、又いつもの暮らしにもどるんだけど…
『あ〜、また頑張ろう♡』
って英気を養う感じかな〜



個人的には、夫婦で行くのがおススメ♡
何と言っても気を使わないし(笑)
お互いを改めて理解し合えるから…



長年の連れ合いなので、変わり映えはしないけど…(笑)


日常でない時間や場所だから、
ゆっくりと話せることもあるし…
楽しい時間、楽しくない時間(笑)を共有できて良い感じかな♡



今回なんかは、これから取り組んで行きたい事を
色々と話せたかな〜


『グルーデコ、楽しいの♡』
『アクセサリーこれどうかな?うまく作れてる?』
『グルーデコを仕事にしようと思ってる』
『今の仕事は、〇〇位にやめようと思うの』
…な〜んてね🎶



もちろん、私の話ばかりじゃなくて
旦那さんの話も聞いてるつもり…多分(笑)


大好きな旅行については、
北海道、東北以外は色々と旅行してるので
機会があれば旅行日記とかも紹介出来るかな?


興味のある方がいるのかは、わかんないけど(笑)


まだまだ、他にも好きな事、やりたい事は
沢山あるので、残りについては又の機会に…♡