2024年1発目がちょっとマイナスな話。

温度差に気をつけたい夕張源太です。


FCも終わって文章を書き殴れる場所がここくらいになってしまったから、もう少しここを活発させたい。

とは言っても中々行動に移せない。


今まではなんとか遅れながらもやっていたものの実を言うと去年の夏頃から、俺の何かが不調なのである。


俺は基本的によっぽどのことがない限り病院ってものには行かない。

喘息の薬を貰ったりだとか例えば折れてたり、出血多量だったら行くかもしれないけど多少の痛みだったらプロレスをやってるんだからしょうがないや。で終わってしまう。


身体というか内部の部分。

もっというとメンタルだったり心の部分だ。


どんな物も一応ある程度最後までやってた俺が

途中で投げ出すようになってしまった。


それが自分の首を後々絞めることになると分かってても身体がなぜか動かないのだ。


昨年の春までが100だとすると

夏に80 秋に30 冬に40

みたいな感じになっている。


大変になるのは分かってる。

でも動かない


それがなぜ動かないのか自分でも分からない


めんどくさいから 疲れるから 怖いから

色んな理由をつけて逃げている


そんな自分に嫌気がさしてまた嫌ーな気分になる。


他人と比べて 俺は…

ならアレをすればいい!

でも身体が動かない…


何かしらの理由をつけて避けている。


分からない


なぜ身体が動かないのか

気持ちが上に上がっていかないか


今までだったらスイッチがオフになってもまた勝手にオンになっていたのに いつまで経ってもしっかりオンにならない。


そんなものと今も闘っている。


有耶無耶にしておいた方が良いと俺は判断した。


多分しっかりそれが分かってしまうとまた俺はそれを理由にして逃げてしまうと思う。


今年は何とかしたい。というかする。


ここで末っ子気質が出てしまうんだよなー

頑張りますよ


名古屋メシってやつだよ。