声に出してみてください、きっと今話題になってるあの言葉が聞こえるはずです。

夕張源太です


アタシは匂いがすき。

どんな匂いかっていうと、香水 柔軟剤 お香 花とかのいわゆる"いい匂い"と呼ばれるものだ。


匂いフェチとかいう言葉で表したくない

もはや匂いフリーク…匂い狂まで言ってもいいかも


匂いと記憶っていうものは不思議なもので強く紐づいていく。


例えば、好きだった人の匂いだったり、思い出の場所の匂い。

俺はよく「この匂いはあの人の匂いだ。」

なんて言う。


そうすると周りは、確かにそうだ。と納得する事が多い

人と匂いっていうのは密接な関係にあるようだ


今現代社会では"スメハラ"なる言葉がある

要は自分の匂いまたは臭いで周りの人に不快感を与える行為。との事


もちろん柔軟剤とかそういった物が体質的に受け入れられないって人もいる。

それは仕方ないし思いやるべきなのかもしれない


ただ俺はスメハラという言葉に向かってこの言葉を送る


うるせえ家帰れ!!


令和になって周りを思いやる。だとか多様性、個性。とか言われてる時代の割に結局は自分が不快だからやめてくれって話でしょう?


自分のにおいがCOMPLEXの人もいる。

それをカバーするために香水や柔軟剤を使う人だっているわけだ。


それを匂いが強いだの臭いから不快だっていうのはあまりにも自分勝手すぎる。 

もちろん先述したそれが体質的に無理だっていう人は仕方ないさ。


COMPLEXを自分でなんとかしようとしてる人に

石を投げるような真似はしたくない。


結局思いやりが持てないこの時代

メトロン星人に狙われてもおかしくないかも!


メトロン星人の地球侵略計画は、こうして終わったのです。人間同士の信頼感を利用するとは恐るべき宇宙人です。でもご安心下さい、このお話は遠い遠い未来の物語なのです…。え? 何故ですって? 我々人類は今、宇宙人に狙われるほどお互いを信頼してはいませんから……


なんか哲学的ぃ!

爆笑問題カーボーイにネタハガキ送ろーっと


ちなみにアルコールの匂いはあんまり好きじゃない