先日、娘が5歳の誕生日を迎えました。



玉川学園の「フラワーショップHanaiso」さんのお花でテーブルに彩りを添え、
玉川学園のケーキ屋「パティスリーインフィニティ」さんのホールケーキでお祝いしました。

ケーキは苺がたっぷり、香り良いスポンジにクリームは滑らかで甘すぎず、大変おいしく娘もお友達も大喜びでした。

プレゼントには、消防団の先輩からいただいたおさがりの自転車をメンテナンスしてあげました。



「たくさん練習して乗れるようになったら、自転車で遊歩公園に行きたい、本屋さんに行きたい、夢がいっぱいー!」と、
新しいことへの挑戦に無邪気にワクワクする姿は微笑ましいものです。

夜には玉川学園の居酒屋「花いちもんめ」さんにてお祝いしていただき、消防団の後輩もかけつけてくれました。

先輩、後輩、お友達、ご近所の方、それぞれから暖かい気持ちをたくさん寄せていただき、地域に育てられ地域を大切にする心を育む特別な1日となったようです。

これからも健やかな成長を願います。