少し前ですが、玉川中央幼稚園の運動会がありました。



私自身が卒園した幼稚園の運動会に父兄として参加できたことは感慨もひとしおです。

初代園長であった林先生をしみじみと懐かしく思い出しました。

幼少期は温かくも厳しく、最大限の愛をもって大切に教育してくださり、
大人になってからは幼児教育の重要性を心底お伝えくださり、心から感謝しています。

会場となった町田第五小学校の校庭では、園児達もこれまで一生懸命練習してきた踊りや組体操を、秋晴れの空の下、誇らしげに披露していました。

地元の居酒屋さんの「花いちもんめ」さんも前日のお仕事でお疲れでしょうに、朝から応援に来てくださり、娘もいつも以上に張り切っていました。

これまで明るく快活にご指導してきてくださった先生方をはじめ幼稚園関係者の皆様ありがとうございます。

引き続きのご指導を宜しくお願い致します。