玉川大学吹奏楽団の演奏会、「Spring Concert 2023」が大学内のコンサートホールで開催されました。

当コンサートは地域にも開かれており、日頃懇意にさせていただいている指揮者の波田野先生からのご案内で拝聴させていただきました。





演奏では、消防をテーマに描かれた「バックドラフト」の曲も演奏してくださりました。

真剣な眼差しで一生懸命に演奏している吹奏楽団員の皆様は大変輝いており、
見学させていただいた私も日常を忘れ、心が引き込まれる大変素晴らしい演奏会でした。

本当にありがとうございました。

素晴らしい演奏会が終わり、コンサートホールから出ると、ベートーベンの銅像が吹奏楽団の皆様のご活躍を温かく見守っていました。



本日の演奏会を機会に新入楽団員が更に増え、皆様が益々ご活躍されていくことを心よりお祈り致します。