大塚のぶあき先輩の叙勲のお祝いに参加させていただきました。

 

これまでの町田市政への貢献が称えられ、晴れて「旭日双光章」を天皇陛下より受章されました。
 

 

大塚さんの人柄を慕って多くの皆様がお集まりになり、大変賑やかな祝宴となりました。
 
高ヶ坂熊野会のお囃子の音色の中、獅子舞と共に入場され、消防、神輿関係者から贈呈された四斗樽での鏡開きに始まり、

 

 

 

 

 

 

T.K.KINGテコンドーの演武や、町田琉の沖縄エイサー演舞が披露され宴席を盛り上げていました。

 

 

 

 

 

 

政治や経済の関係者からのご祝辞では、大塚さんの人柄に触れ町田市に貢献されてきたこれまでの実績を讃えつつ、地域への引き続きの取り組みをお願いしていました。
 
私も町田琉の一員として演舞させていただき、宴席に華を添えられたのなら幸いです。
 
大変おめでとうございました。