選挙期間最終日、片山さつき参議院議員が応援に駆け付けてくださいました!

image

 

image

 

応援演説の中では、私が全国に先駆けて国に提出した『中国政府の人権侵害や領海侵犯に対し、日本国政府に毅然とした姿勢を求める意見書』についても御評価くださり、ありがたかったです。

 

片山さつき議員の大変力強い演説、ぜひ動画でご覧ください。

 

 

また、短い時間ではありましたが、この機に意見交換もさせていただきました。

 

国のあり方は町田市の公益に直接・間接的に影響を及ぼします。

 

私は市議会議員として、地域の身近な課題に向き合うと同時に、常に広い視野で物事を捉え、町田市が先を見据えて一歩先んじた行動をとれるよう働きかけることが重要だと考えています。

 

また、町田市政をしっかり前に進めていくため、東京都や国と連携し、柔軟かつ迅速な地方自治体運営に貢献できるよう邁進してまいります!