本日2月14日から、町田市議会議員選挙の期日前投票が、町田市役所にて始まりました。
各市民センターでの期日前投票は、明日2月15日からとなっております。

私は、本日は市役所前、森野地区での選挙事務所開きを開催させていただきました。
お忙しい中駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。

私が生まれ育ち、在住しているのは玉川学園ですが、
町田市議会議員は常に、オール町田の広い視野で物事を捉え、政策を実現させていくべきだと考えています。

日頃から各地域の方々と意見交換させていただき、また、近年はコロナ禍により機会も減ってしまいましたが、長年、夏祭りや御神輿などイベントを通じて交流を深めさせていただいてきました。

3期12年、私が町田市議会でとりあげ実現してきたことは、市民皆様の小さな疑問やご提案が発端となっていることが多くあります。

厳しい選挙戦を勝ち抜き、4期目に当選できた際には、より一層現場の声を市政に反映できますよう邁進していく所存です。
頑張ってまいります!