昨日、渡辺げんたろう後援会の事務所開きを開催いたしました。

お忙しい中、石阪丈一市長はじめ、小倉まさのぶ衆議院議員や多くの地元関係者も駆けつけてくださり、


過去最大の候補者数が予想されている厳しい2月の選挙戦にむけての温かいメッセージをちょうだいしました。

前日夜の準備では、来てくださった皆様に元気を与えられるような事務所開きにしようとの思いでしたが、逆に皆様から溢れる元気や激励をいただき、心より感謝致します。

3期12年間、本当に多くの皆様にお支えいただいてきたのだなと改めてありがたく感じました。

最後には、玉川学園南口商店街会長の御発声で頑張ろうコールを行い、決意新たにスタートいたしました。

コロナ禍ということもあり、感染対策に十分気を付けての開催となりましたが、お越しいただいた皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました!