玉川学園駅前のイタリアン「Trattoria & Bar Over」をディナータイムに訪れました。


元々は「スパゲッティハウス」という名前で、以前から玉川学園前で営業されています。


こちらの名物は「ガーリックミート」。濃厚なミートソースにパンチのあるガーリックが効いて、食べ応えのある一品です。


パスタはこだわりのモチモチ生麺で、その美味しさが一番際立ってわかるのは「モッツァレラとフレッシュトマト」だと思います。

バジルとオリーブ油の風味に、生麺の小麦粉の香りがたって、抜群の美味しさです。


「合鴨骨付きもも肉グリル」もいただきました。

皮はカリカリ、お肉はトロトロ柔らかく香ばしく焼けた合鴨に、サッパリとしたバルサミコソースがかかっていて、お酒とも相性がよさそうです。

添えられたマッシュポテトはチーズのような風味が効いて、これだけでも注文したくなる美味しさでした。





ランチタイムには、お得なパスタセットもあります。

ぜひまた伺いたく思います。