先日、私の後援会忘年会
・市政報告会を開催いたしました。

 

 

 

大塚信彰後援会長の挨拶で開会し、
鷲北元副市長の御発声で乾杯しました。

 

 

私からは、本年2月に市議会3期目の議席をお預かりして以降の取り組みについて報告しました。

 

 

★★★★★★★★★

・生活保護の不正受給問題
・外国人の生活保護問題

 

https://www.google.com/…/gentarowata…/entry-12310199679.html

 

・外国人の医療費の問題

 

https://gamp.ameblo.jp/gentarowatana…/entry-12384232099.html

 

・ジェット機騒音ゼロの実現
 

https://www.google.com/…/gentarowata…/entry-12405217813.html

 

・町田市が出来うる国際貢献について

 

https://www.google.com/…/gentarowata…/entry-12425305579.html

 

それぞれについて市の現状と私が何を主張して、今後町田市をどのように改善されていくかをお話ししました。

 

★★★★★★★★★

 

今後益々増加することが予想される訪日客に対して当たり前に対応できる町田市になるように、
当然の国際感覚のある町田市になり、世界からも愛され、地域に対する愛着や誇りが醸成される町田市になるように頑張ってまいりたく思います。

 

日頃から大変お世話になっている皆様に、活動の一端でもお伝えできましたなら幸いです。

 

あっという間の時間ではありましたが、お集まりいただいた皆様からご挨拶をいただいたり、貴重な意見交換をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

最後は岳大さんの御発声のもと、清々しい一本締めで閉会させていただき、改めて気を引き締める思いでした。

 

皆様のご期待を一身に背負い、引き続き邁進してまいりたく思います。

 

年末の大変お忙しい中、お集まりくださり、叱咤激励くださり、本当にありがとうございました!

 

また会場準備や司会などお手伝い下さった後輩にも心より感謝致します。