フェスタ町田エイサー祭り2018

 

2日目をむかえています!

 

11時には開会式が行われ、町田市長、副市長はじめ関係者の方々が、フェスタ町田がこの晴天の下で行われる喜びを、多くの来場者と共有されていました。

 

 

 

 

街中が昨日以上の人で賑わう中、「町田琉」は浄運寺会場トップバッターの演舞を披露しました。

 

原町田大通りの広々とした直線に、エイサーの衣装と青空のコントラストが映える景色は、町田ならではの秋の風物詩です。

 

 

この後「町田琉」は、2回の演舞を行います。

 

●15:37〜15:52 カリヨン広場
●17:12〜17:27 東急会場

 

私は本日は大旗持ちをしています。
風になびく大旗は、腕や足腰に響きます!
最後まで楽しく頑張りたく思います。

 

 

 

今日は様々な屋台も出ており、食べたり飲んだりしながらお祭りを楽しめますので、皆さまぜひ会場まで足をお運びください!