当選直後から一息入れる間も無く、慌ただしい日々を過ごしています。

 

昨夜は、大変お世話になった選挙事務所を片付けました。

 

使用中、使用後の事務所の写真をアップします。

 

 

何一つ無くなり、非常に寂しい事務所を染々と眺め、厳しかった選挙戦や多くのお世話になった皆様の顔を御一人御一人思い出していました。

 

この事務所の場所は、元々今は亡き消防団の先輩が長年ご商売をされていた場所です。

 

先輩は賑やかな事が大好きな方で、地域のお祭りの裏方を一生懸命やってこられ、玉川学園を盛り上げてこられました。

 

天国の先輩からも守られたなー、と綺麗な月を眺めた静かな夜でした。