連日新年会が開催されています。

 

玉川学園北口商店街新年会

 

消防関係5団体賀詞交換会

 

町田市商店会連合会賀詞交換会

 

玉川学園南口商店会新年会

 

柔道整復師新年賀詞交換会

 

町田市消防団一分団新年会

 

これら以外にも多数お招きいただいていますが、全てに出席出来ず申し訳ないです。

 

消防5団体賀詞交換会では町田市産まれの水野 町田消防署長が、新しい消防署の快適性、有用性、耐震性についてご挨拶されました。

 

 

町田市商店会連合会賀詞交換会では、林 商店会連合会 会長のご挨拶にはじまり、ご当地アイドルの町田ガールズクワイアが盛り上げて下さいました。

 

 

柔道整復師新年賀詞交換会では、柾屋 会長の公益性の高い事業を展開していく決意も新たなご挨拶の後、山下 町田市医師会副会長からの地域で安心して暮らしていけるよう、地域包括ケアシステムにについて連携して促進していくとご挨拶されました。

 

 

町田市消防団一分団新年会では、上村分団長の災害に対する気構えの挨拶の後、小倉まさのぶ総務大臣政務官から、団員の準中型免許取得に向けて国でもしっかりサポートしていくとの嬉しいニュースもありました。

玉川学園商店会の新年会は北口も南口もアットホームな雰囲気で、地域を築いてこられた先輩方々を大切にしながら、今年一年の健康を願う素晴らしい新年会でした。