こんにちは!渡辺厳太郎です。

今日は横浜の臨港パークに来ています。

日本青年会議所が『サマーコンファレンス2016』を開催し、航空自衛隊のブルーインパルスの展示飛行がありました。

以前議会にて、四年後の東京オリンピック時に、町田市で市民が参加できる『東京オリンピック開会式多摩地区会場』を開催し、

町田の競技場の上空を『ブルーインパルスに飛んでもらおう‼️』と提案したところ、皆様、〝きょとん〟とした事がありました。

皆様の反応を見るに実現可能性の低い事を発言してしまったのかな?と思ったりもしましたが、本日の日本青年会議所の取り組みを見学させて頂き、やはり『不可能はない‼️』と思いました。

本日は大変多くの方々が臨港パークにお集まりになり、地域は大変賑わい、ブルーインパルスの勇姿に感動していました。
{199F7435-6EE5-4EF7-B338-09D6561509C2}

{92E5353A-BF93-42CB-8FE7-C9815E738F94}

{3F79848F-6AAE-4746-95DB-871536FC86A6}

『新たな賑わい』というのは、こういった取り組みが生み出すのではないのかな、と思いました。
{D2593902-C3C9-4CA4-9C2E-D2F0002FFACB}
皆様が活気づく、夢の膨らむような取り組みを実現したいなと、改めて思いました。


こちらもよろしくお願いします。↓
町田市議会議員/渡辺げんたろうOfficial Web Site

そしてこのブログでも紹介している
昨年のベートーベン第九フラッシュモブ