歳を重ねるとおこるバストの事実 | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

美人バスト川崎
バストアップコンシェルジュ
丸山紗絵子です




お久しぶりの更新ですが、
足を運んでくださって
本当にありがとうございます‼︎(泣




少しずつ、ブログも更新していきますので
どうぞ今後とも宜しくお願いします🥺







歳を重ねると起こるバストの絶対的事実。

それは、

歳をとるとバストは垂れて萎む

です






そう!書いてある通り

何もしなければ年齢とともに
バストが垂れて萎むのは
真実です。




それは、バストをプリンと支える
靭帯や筋肉が
老化や生活習慣で
伸びきったり衰え


さらには

バストがふくよかになるための
バストの脂肪も
乳腺が衰えると、流れていくから






年を重ねると

靭帯、筋肉、乳腺の働きが

弱くなるんです



肌は30代が曲がり角って

いう言葉もありますが、


おっぱいも同じ事が言えるんですよね





歳だから仕方ない。と思えれば
それまでですが


寿命が伸びている今の時代

むしろ、私は

20代よりも30代、40代で

自分らしく楽しく生きる

事を見出したいと思うんです
(私のブログに来てくださるあなたもその想いあるんじゃないかなー?って思います)





だから、

洋服を買う楽しみ

違う格好を着てみたいって妄想する楽しみ

もちろん、そんな服を着る楽しみ

とか

下着を身につけて

足が軽くなる自分でいたり

30代.40代だから出来る

体のケアをする幸せとか


味わいたくないですか?





30代、40代になった自分を想像して

楽しみがない

毎日追われて

一日をやり過ごすのにいっぱいいっぱいな

未来の自分で

怖い思いしたくないはず!








バストを育てるって

洋服を買う楽しみ

違う格好を着てみたいって妄想する楽しみ

もちろん、そんな服を着る楽しみ

とか

下着を身につけて

足が軽くなる自分でいたり

30代.40代だから出来る

体のケアをする幸せとか

叶える事ができるんです♡





自分でバストを育てるから出来る

自分へのご褒美を一緒に作っていきませんか?





歳を重ねれば

バストは垂れて萎むのは

絶対的な事実です



気になる方、30代、40代を楽しむ私を作りたい方

DMください♡

一緒にバストを育てていきましょう