〇〇の合わせ技でリラックス度を高めてバストアップ | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡


こんにちは^ ^

美人バスト川崎
バストアップコンシェルジュ
丸山紗絵子です




先日、私のお気に入りのホテルに宿泊してきました〜wいぇい




好きな場所で

キレイな景色を見て

美味しいお料理と

好きなビールをいただき

ほんと満足。


(はぁ♡幸せなひと時♡ビールうまうま^ ^)



この旅行で改めて思った事は

五感で好きを合わせると

リラックス度が高まるなーって事。






は、リラックスはバストアップに

重要な要素なのです‼︎







なぜかというと、

リラックスする事で

自律神経が整いやすくなるから。






さらに、自律神経が整うと

肩や背中がほぐれやすくなる

女性ホルモンが分泌されやすい

からなんです。






なので、

リラックスする事を意識的に

やっていきたいのですね







ただ、リラックスしようといっても

なかなかリラックス出来ない時ありませんか?






そんな時にオススメなのが

五感の合わせ技をぜひやってみて欲しいです







今回の旅行では

好きな場所で

キレイな景色を見て

美味しいお料理と

好きなビールをいただく
視覚×味覚




好きな香りのお風呂に入る
嗅覚×触覚


で私の好きな五感が合わさってます♡

ただ、美味しいお料理を頂く

だけでなく

好きな場所

好きな景色が見える

好きなビール

を一緒に頂くから

幸せ度もアップ

体の力がスーッと抜け

質の高いリラックス

を感じられましたよ






リラックス度を高める五感の合わせ技!

五感の合わせ技でリラックス

自律神経を整えてバストアップ⤴️






ぜひ、やってみてくださいね♡

やってくださったら

あなたの五感の合わせ技を

ぜひ、教えてください♡