バストアップ体質は冷えからの解放から | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

こんにちは

丸山さえこです


子供の出産を機に

ブログもストップしていたけど、

最近、再開したのですね。





2.3日に一度のペースですが

ブログ再開しました^ ^





ありがたいことに

徐々にブログに来てくださる方が増えて(泣

嬉しい限りです♡

ありがとうございます♡






ますます私らしく

お伝えしていこう♡

と熱量アップしております^ ^

今後ともよろしくお願い致します!






今日はバストアップ勉強会レポの

最後をお伝えしますね♡

バストアップ勉強会内容では

・筋膜

・内臓調整

・冷え

についてやりました。
新しい知識、技術をスクール卒業後もシェアしてくださるんです。
その美人バストオーナーの近藤綾乃さんの器に

私もバストサロン一員として女性を幸せに自信溢れるお手伝いをする事
私にとってできる限りの形だと強く思った♡




今日は冷えについてお伝えします♩



冷え性じゃないから関係ないー

と思ったあなたもぜひ読んで欲しいです♡




というのも、

冷え性は手足が冷えるもの

だけではないからです





もしかしたら、

手足が冷えないあなたも

冷え性であるかもしれない

のです。





ややこしくなってますが、

冷え性にはタイプがある

ということです^ ^






タイプは次の4通りです

①手足が冷える

②全身が冷える

③下半身が冷える

④体内が冷える





②.③のタイプの冷え性は

自覚しにくい!




自分は大丈夫!だなんて思わず、

ちょっと自分を客観的にみてみてください♡




冷えのタイプ別に

対策も変わってくるので。

対策についても簡単に別記事で

書きたいと思います^ ^





バストアップしやすい体は

冷えから脱出する事です♡

冷え性だと感じる方も

なんか体の調子が悪いなとか

だるいなとか

隠れ冷え性かもしれないですねー





夏から温活おススメです^ ^


♡お問い合わせはコチラ↓♡