バストアップに筋膜♡ | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

こんにちは

丸山さえこです



久しぶりの更新になりましたー。

少し体調崩しまして(泣





というのも、

実家に帰省したんです。

4歳と7ヶ月の息子を連れて

一人で電車に乗って笑





新幹線なら1時間半程で着くところ

電車好きな息子だから

電車で帰ってたんですねー。




見事に行きは7時間超かかりましたー笑





子供が喜ぶ事が私の望みだから

電車で帰る事は

苦痛でもしんどくもないんだけど、

体は疲れてたんですねー。







ちょうど、雨の日の中の移動と

まだ朝方寒い気候と

次の日の風が強い中外遊びしたのと

色々重なって

ダウンしました。





体調管理が甘かったと

まだまだ気をつけなければいけないなーと

思いました。

帰宅する日を2日遅らせ

無事に帰ってきましたw





まだまだ気候が不安定なので

体に気をつけて過ごしていきましょう!





という事で

今日は先日からの続きです笑

覚えてないなんて言わないで

くださいねー(泣


バスト勉強会レポです♡


美人バストオーナーの

近藤綾乃さん主催の勉強会。






勉強会は

・筋膜

・冷え

・内臓調整

についてのフォローアップ勉強会でした〜






バストって見なければ見ないでいいものだし

そんなに頑張ってまでやる事、、、って

思う事もあるんじゃないかな?






バストやスタイルを

良くしたい♡

って思うも思わないも

本当に自由なんです。





ただ、あなたが

スタイルいい人をみてひがんだり

バストがキレイな人をみて落ち込んだり

自分を下げたりするなら






本当のあなたの望みのどこかに

バストアップしてウキウキしたい♡

スタイル良くなって好きな洋服を着こなしたい

写真に堂々と写りたい

って願いがある事に気がついたら良いと思う!






だって、その方が

スタイルアップして楽しいし

女性としてウキウキするし

洋服に挑戦できてドキドキするし

出来る自分に嬉しいし

過程では不安もついてくるけどね。





だから、ブログも読んでくださってると思う♡




そんなあなたに

今からできる筋膜ケアをお伝えしますね♡

重要となるのは

筋膜を緩める事!






これが出来てないと

いくら、セルフケアや食事を

頑張っても

なかなかバストがキレイになっていかない、、、

ってことになります。





だから、筋膜を緩める!を

ぜひやってくださいね♡





筋膜を緩める重要ポイントは

水分!





水分が足りてないと

筋膜が硬くなるので

緩めにくくなります!






1日1.5リットル目標に

飲むように心がけてみてください♡





緩めるのはその後です♡

やってみてくださいね!