知識、情報、技術とりあえず持っていたら何とかなる?はただの持ち腐れ | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

こんにちは

丸山紗絵子です。





一生懸命

知識をつけたり

技術を身につけたり

資格を取ればなんとかなるって

動いてたら

要要要要要注意!!




そのネットサーフィンもね。




で、取った資格や技術、

セミナーや

ネットサーフィンで得た知識で
(情報、技術もね)

身になったのものあるか

考えてみて欲しい。





ギクッとしたら

あなたの持っている知識は

活きてないって事。

それが事実。






で、

知識の量ではなく

持ってる知識を自分に反映できる人は

自分を受け止められている人だった。

自分の全てを知って受け入れて

それでもよし♡って

前を向いていける人。







受け止めた上で

自分がどうしたくてするのか

を感じたくてするのか

どう。

何。

の部分が本当に自分の望む事かを

分かっているって事。





この自分の本当に望む事が見えてないうちに

動いても

気持ちがどんどんブレていくし

目移りする

少しの不安で立ち止まってしまう

無理かもってやり遂げずに手放して

しまうから。





さらに、自分にどの部分が
(情報や知識、技術など)

フィット出来そうか

分からず

手当たり次第

情報や知識、技術をかき集める。

そんな行動に出るんです。






結果、情報や知識、技術が有り余って

自分にとって何が大切なものか

分からなくなる

ただの情報

ただの知識

ただの技術

の持ち腐れで終わってしまう。





これは本当にあなた自身で気がついて欲しい。

今まで何かしら知識を得てると思う。

それが、今の人生に活かせてるか?

今の仕事に活かせているか?

あなたの身になっているか?

って事。





なってないなら、

他の情報や知識や技術を

得る行動をするんじゃなくて

それを活かせるあなたになる術を

身につけることが

必要。





まずは、

情報、知識、技術を

反映できる自分になる事





その為にできることは

・自分の本当の望みを知る事

・自分の全てを受け止める事

ここから。





一緒に頑張りましょう♡

では♡