テンションが落ちたり上がったりする人にありがちな事 | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

こんにちは

丸山紗絵子です





気分がビュンビュンに乗っている日♡

地球の裏側まで掘り続けられるんじゃないかってくらい

気分が下がる日

そんな自分に疲れてない?






私は会社員の頃

そのテンションの高低に

振り回されていたんです。

高い時はババババーって喋らざるにはいられないし

低い時はもう、誰とも喋りたくないし。





私もだけど、周りも困惑してたに違いないよね笑




以前はバイオリズムだし

仕方ないかなー。

ホルモンのせいだ!って言い訳してたけど

今なら言える

気分の上下も自分が作っている!




バイオリズム。女性ホルモン。

そのせいにすることは簡単。

でもね、そんな自分のままで

いいのかな?

って聞いてみて欲しい。





自分の気分に振り回されて

過ごして

気分が上がっている時は

間食を抑えて♡

ウォーキングなんかして♡

勉強して♡

周りの人に優しくして♡

ボディケア頑張って♡




逆に気分が乗らない時は

おかし食べながらテレビをダラダラ見たり

周りの人に八つ当たりしたり

素っ気ない態度したり

化粧や、服も適当でいいやってする





そんな繰り返しの毎日じゃない?





疲れるよね。

その自分についていく事に疲れない?

ふと、客観的に見たとき

なんだーこの私なんて幻滅したりする。

気分で人との対応が変わる自分。

気分で言うことが変わる自分。

気分でやる事が変わる自分。

そんな自分に嫌になっていかないかな?

嫌になってるなら

テンションに振り回されるあなた

ではないあなたを望んでいるって事だよね!




激しいテンションの高低があるのは

どこかであなたがズレてる事をしてるだけの事。






例えば、

自分にダメ出しばっかしている

本当に食べたい物と違うものばかり選んでる

チョイスするものは好きより値段

やりたい事よりもやらなきゃならない事を選んでる

まだまだあるよね。






つまりは、自分自身をぞんざいに扱ってないかな?

って事。





私なんていいの。

どうせ出来ないんだから。

手間だし私の為にそんな事したくない。

とかね。





面倒だと思って

自分はすごくないって思って

生活してたりする。





その積み重ねであるときバーンって

気持ちがショートしてるだよー。

そのテンション下がるときって

絶対周期的にきてる!

何かが溜まって爆発してる!

それは人によって違うけど





前に書いた

自分にダメ出しばっかしている

本当に食べたい物と違うものばかり選んでる

チョイスするものは好きより値段

やりたい事よりもやらなきゃならない事を選んでる


などなど

小さい事の積み重ね。





テンション上がったり下がったりで

疲れちゃって

こんな毎日嫌だなーって

思うなら

自分をぞんざいに扱ってる

小さな積み重ねを

まずは見つけていこう♡




変えることよりも

知る事が先!




知ってどうしたいか決めたらいいよ♡






気分に振り回されるあなたがいいか?

♡毎日幸せいっぱい感じる私

♡自分の意志で服、食べ物、する事を選べる私

♡自分も相手も喜ぶ事をしていける私

少しでもいいな♡って

思うあなたがいたら

変わる事を望んでいるんじゃないかなー。




まずは

自分をぞんざいに扱ってる小さな積み重ね

見つけていきましょうね!




では♡