後はタイミング | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

☆「源太カレンダー」トレーダーズショップで販売されています。

https://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011404700005

 

☆ダウンロード版の販売はそのまま。

「2021源太カレンダー」公式販売サイト

https://genta-calendar.site/

 

昨日の反動で下がっていますが、当分こんな感じで上がったり下がったりの意味が判らないままに動きが始まると思っています。バブルの中断がそういった感じで、上がる可能性も下がる可能性もある中、20%もNYダウがバイデンさんが登場してから上がっていますから、上値限定的でありながら予算が彼の思うように進まないという事から時として下がるという様な感じになります。

 

じゃ、普通に下がってくれたら良いのですが、売り込みや回復期待、企業好決算から上がって行くので、そこらが日本株は個別に対しての反応が鈍く、好決算と言いながらもスルーされたり、先買いしてたという売りのきっかけになる事が多いのです。そうした流れだから、個別株は23000円クラスで放置されているものも多く、そこが動かなきゃという気の長い投資が大事で、ここで目先下がっても気長にという感じが大事だと思います。

 

まあ、中国が軍事演習やったり、新型コロナも変形が出て来たりしますが、ノイズとして中身の良い物を買っておけば後から大きく変化します。早さ狙うと意外に早く売ってしまう物なんです。今年は一般株で後半取れるので、今から「持つ」癖をつけて行きましょう。


 

後はタイミングです。