良い流れ | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

カレンダー解説申し込む方はこちら。

源太カレンダー攻略テキスト「2020年10月号」

https://bit.ly/2S53JyT    

 

よく頑張った市場は、期待感をもたせるNYが伴うと面白いですよね。JRなどが下がって、買い戻しではない実ダナンお絵画始まったような形跡が有るから、期待は高いです。ただ、今朝も指摘したように日本人は緊張が切れやすいから急に下がったりするからしんどいんです。

 

月変わりぐらいから絞り込みが始まるんですが、組み込みも有るから指数は上げやすいのです。そぷ言うところまで頑張れるか、運用者が肩すかししてくるのかと思うのですが、それら含めて今週末の海外は興味があります。とにかく良いことの少ない市場ですから、ここは頑張って皆の期待に応えて欲しいですよね。

 

こうして応えてくれることが、頻繁になってくると市場は信用性が高くなって、今の先買いというのが成立してくると思われるんです、この考え方が実は非常に大事で、三月が底で今は確認しながらの上昇相場という流れになって行くんです。いまは、まだ18000円とかいう人もいるんですがね。ただ、強気でも確認しながらだから判りやすい物からになります。