TVで株の話。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

☆「カレンダー解説動画6月号」販売中!

今回の限定企画は源太式バイオリズムの基本形を動画公開

「指数・個別株、何にでも応用!バイオリズムの基礎!」

受付開始しました!https://bit.ly/2S53JyT

 

☆『ただしい株の基礎』講座生徒募集中。

 https://bit.ly/3b4WrC5

☆こちらは初級から中級に向かう勉強会

源太会生徒募集

無料メルマガ・無料ラインの申込みもこちら

http://gentakai-desk.com/


フジテレビのワイドショーで株式売買の特集。若い間に少額でやるべきだと。二ヶ月ぐらい「新型コロナ」の話ばかりやっていたんですが、昨日から手越くん。そしていきなり株なのかと。普通もう少し盛り上がってこういうのやったら下がり始めるというのが有るんですが、3月下にワープしたら、今また急に上にワープ。これで良いのかと思うんですが、とにかく、瞬間下がった今日なんかも関係無しに買いに来ます。

今朝書いた豪快というやつですが、段々、手持ちと指数が乖離して来る感じになって、昼の調整場面で指数以上に個別株が大きく下がりました。いや、上がっていたのは指数なのに、下がった時に手持ち株が下がった記憶が、非常にきつい下げ。全く企業に投資していないのが判ります。だから、市場は少し安易な投資が多くて良く見極めていないということで。根本的には否定はしても投資家は値段しか見ていないということでしょう。

TVでやるほど盛り上がってはいないのですが、そういう風潮が出たのは事実ですし、この市場は回転がついに効いて、ビギナーズラックが成立したということになります。ですから、その資金がどこに向かうかがポイントになりますよね。初心者の方がちゃんと買う気がします。