なんだかなぁ | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

上がったから良かったんですが、なんでああいう売方するんですかね?少しずつ丁寧に処分するとかは無いんでしょうか?おかげで儲かった人は多いでしょうが、結果論であって壊れる相場なら潰れますよね。機械と言われたらそうでしょうが昔は市場に影響の少ないように配慮しながら売却したものですし、その腕が上手い下手で大分評価されました。

まあ、今日は戻ったからそれで良いとしてですね、これからの流れがこの上げで「大幅高」と感じてしまうから、上値が買いにくくなってきます。だから、来週は慎重に回るのと雇用統計から来る米国の動きも考えなきゃならないんですよ。そういう動きが今の地合いの難しさで、そういう時に突発的な売りが来たら、身構えてしまって上手く反応できなくなります。

そうした週末の動きも結局はNY次第だから、来週は米中問題も山場になるし、SQはあるわで本当に落ち着かなくなる可能性も高いですよね。本当に割安の投げ買うだけだと思います。

6916アイオーデータ、3916デジタルインフォメーション、3936グローバルウェイ