強いと言われても | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

源太の無料メルマガ・ラインはこちらから

https://gentakai-desk.com/

 

たしかに強いですが、なんか違うような強さで覇気はないのが判ります。ですから、基本的なことは参加者不足と出来高が少ないからしこりがほぐれていないのが判ります。特に、軽量がそうなんですが、逆にしこりが回転しているものは高値でも動きますから、弱いとは思わなくていいとは思っています。

ただ、数字だけ高い感じになってしまうと、長期の人は良いですが短期売買の人は非常に困る部分があって、下げ余地に見えてしまうし、NY次第という世界の株価が連騰が続く時や急騰が続くとか、イベントが控えたりしたら「上がらないんじゃないか」と思ってしまい、週末前という今の動きは本当にやりにくくなります。

そうなるという話じゃないのですが、根底でそう思ってしまうということです。今晩でNYははっきりとした方向出して来ると思いますが、なんちゅうかとにかく不安なんです。先を見たら大丈夫と言われても、効率や下げの角度など有るから、ナーバスになるのは仕方がないと思うんです。

出来高ほしいですね。