触り過ぎた | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

https://line.me/R/ti/p/%40015oennm

あまり書かない練習中のライン

 

朝から一気に売られる株式が多く、傍目でひり休みしか見ない人には判り難い動き。普通に個別株強そうに見えますから、この動きは「ああ、強いんだ」と思ってしまいます。それが、JR東海などの売り方やソフトバンクの指数に対して逆目的な売り買いの動き、乗っけ売られた三菱商事の指数関係無い返しとか、あちらこちらで違和感があります。それでも強かったから良いという人は、多分どこかで大きくやられますね。

とにかく違和感や不当なばいばいを感じるのは10時の先物の売買で、二分間注文が出ていなかったんですよ。こういった事は殆ど無く、逆にこれで外資は売りの手持ちはないとして反発し始めたんです。それはそれで良いのかとは思いますが、呆れた個人投資家がそこで割り切って個別株にスイッチ仕掛けているんですよね。

つまり、個別が伸びてゆくチャンスは有るんですが、指数の違和感から信じてもらえていないんですよね。だから、後場から結果的に上がるとしたら外資の買い戻ししか無いし、一部を除いて個別は売りたい強気に変わりそうです。売れたら上という感じ。