頑張ってくれよう! | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

https://line.me/R/ti/p/%40015oennm

まだ、練習中なんだが・・・。

もうじき可動させます。

 

明日は大阪講演会。

無料のレポートも配布中。

http://asset-jp.jp/

 

 

後場から時間外NYが下落、中国株も安い、リスクマネーの動き見るビットコインが急落。その割には頑張った日本株と取るか、はじめから日本株はNYや中国が上がっても下がってたということから、海外離れしていたという人もいます。どっちでも良いのですが、自分は内需型のシステムkデイを揃えました。

大概こういう時は裏目に出るのですが、昨日の下落がどうも納得行かなかったり、一週間余裕があるヘッジファンドの動きが止まっているから、個人さえモチベーションが高ければ、ここからは下がって来た好業績株の反転があるんですが、なんか引けた後に海外見たら今晩大丈夫かよって感じでしたよね。

ですから、本当に難しい市場で、思い込みも良くないし、諦めも良くはないし、需給の逆を行くような小賢しさが必要になります。一発じゃなくこうした細かいとり方は、一つは先が判らないから「堅く」でも有るし、どれが抜け出すのかという銘柄探しでもあります。大口投資家さんが連休ボケからやっと持ち直した雰囲気もありますしね。


7035アンドファクトリー、3854アイル、3987エコモット