もっと焦って欲しい | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

源太会4月生募集中

https://gentakai-desk.com/

 

明日上るという風な安易な感じはないですが、どうにかなるだろうぐらいの気持ちにはなっています。でも、出来高見てもイマイチですし、なんか軽量株も前場ほど勢いがなかったんで、個人投資家はもう一丁上がないと乗りがないのかなって気がします。まあ、まだまだ多くの人は下値警戒していますし、今の中国と米国の揉め事も「出来レース」として、崩壊する世界経済なんて言う方もいます。

問題はここから上買う存在がいるかどうかなんでして、だから、仕手株を狙うようになるし、オンコリスバイオのように買い方不在ですが、投げて来たからと言って個人が買っても買い主体がいないと上がりません。それでもあの商い量なんですよ。それくらい「買わなきゃ」「売らなきゃ」という感情がこの市場には欲しいです。

買えば天井というイメージで皆は見ていますが、そう思わす不甲斐なさはあります。しかし、この市場は3日に少し変わったというのはあるんでして、今日が起点になって新たな展開になってほしいものです。