理想と危険 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

https://gentakai-desk.com/

源太の無料メルマガ。前場見て今日やるべき一点銘柄を無料配布中。

 

 

動き自身は理想的なんですが、肝心な出来高がないから逆ウォッチなんてのが嫌な雰囲気になったりします。いや、自分は元々逆ウォッチから投資のリズムを覚えて、その力から◯◯日に出来高が増えないとパワーが無くなるという事から、リズムを勉強し、そこがバイオリズムの勉強になりました。HPにバイオリズムの簡易的なものが有るから勉強されたら良いと思います。

ただ、それはそれとしてやっと回って来た感触が市場には有るんで、ここは遅れて来た個別に頑張って欲しいんです。買い戻しや配当取りみたいな部分で期待されませんが、こうした時に軽い動きが欲しく、今日と明後日ぐらいで、トントンと来てくれたら後は、ここで下がったもので上手く配当落ちあとで上がってほしかったりします。

まあ、こんな調子の良い事はまずないんだから、地道に配当の有る株で投げられるものを丁寧に買いに行きます。理想と行動は違うんでしょうね。