来週期待するだけ。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

『源太会スクール』のチャットルームへご招待。

10日間トライアル会員を募集します。今回は参加者へ限定特典付きです。
実施期間:2019年3月10日(日)~3月24日(日)
募集期間:2019年3月9日(土)17時まで
詳細&お申込みはこちらから

 

昨日あたりから夜pわきする人が多く、個別株は買いが入りにくい状況。しかし、実際にストップ高しているものや逆行するものも有るから、全員が弱気でもないのかと思っていました。ただ、今回の弱気は中国貿易量の低下、日本の不利な経済状況、円高、米国不景気も不透明などありますが、根本的には、それは今はじめて知るものではなく、年末は行き過ぎとしても1月には一定水準が理解できました。

それに米国との状況が変わったりしたし、政策も続いてきた中国が、ひどい状況から脱するかどうかは見極めることですし、今のように「売り」に偏るとしたら、他の何かか需給的な意図的な状況だと思うんです。そこは我々じゃわからないですからね、

まあ、どうなるか分からないですが、皆が下がると行って下がるならば、幅は凄いでしょう。皆が買って儲かったアベノミクススタートのようなものです。さてと、祈るかぁ。割安株は多いです。