外資次第。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

https://gentakai-desk.com/

源太会の3月生募集中!
また、無料メルマガは、お昼時間に前場の市場傾向を見て、
源太が「一本銘柄」を出しています。

 

 

個人投資家は材料株が動いてうまく行ったという気がしますが、それでも絞られた株式しか無理だったのは確か。失速する好業績や昨日強かった品薄株などが下がって行くんですが、指数含めてなかなかしぶとかったと思います。ただ、NY高値警戒感と実際の景気悪化から、激しく持ち越す人は少なく、大方が売って帰るから最後に失速する株式も多かったです。

そういう需給面でしか見れないのは、この市場の悲しい部分で、今度は市場が独り立ちして欲しいと思うんです。景気が悪いと言うから売られたんですから、この市場はそれでもの金融相場になってほしく、金利頭打ちから米国資金が少し変わってきてほしいんですよね。だから、そうなったら外資がどうするのかというのだけで、外資次第になってしまうのは仕方がないのかもしれません。

一番売り物が出るポイントでここまででないと、空売りしたくなる人が多くなりうますよね。それが溜まってきたら面白いのです。なかなか、個別と指数が噛み合わないですから仕方がないので