明日は週末 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

通常の状況ならば、昨日の講演会で話ししたように、この前の売り過ぎの状況が、米国や中国で一定の悪い数字でも耐えられるんです。ですから、そういう点では下値安心で、上値は、価格帯出来高が多いから21000円から21500円が重く、出来高が出来る何かが要るんです。だから、どちらにも行けない状況だと思うんです。

ですが、明日の晩はその動きが少し動く可能性もあります。米中貿易問題が何やら有るかもしれないし、週末で米国の雇用統計、ISM製造業の数字があり、これは源太塾で昨日話しした重要性の高い話ですよね。だから、4日のポイントの日が非常に大事になってきます。だから、明日は週末で気にしながらの動きになるし、個別も波乱あとで上がれば売りが出てなんか買い難いような感じになります。

そういう雰囲気を一気に朝からなにか変えてくれたら良いのですが、そこは判らないから決算やニュースを見ながら判断していくという風にしていくべきでしょう。「なにか無いか」という姿勢でやるとやられる気がしますが。