食事会談 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

米中会談の前はやはり買い切れなかったかというイメージ。マスコミが最悪を考えたコメントするから非常にナーバスになりますよね。でも、自分の過去のイメージでは食事しながらの会談で、大荒れは無くむしろ事務レベルの部分で一定の方向性が見え当た時が多いと思っています。皆さんもそうでしょうが、社会人として仲の悪い、また、交渉決裂で食事会は無いと思うんです。
まあ、あくまでも「本人の感想」でしかないのですが、仮に決裂して現状維持。この市場がうまく行くことを前提に考えるならば影響はありますが、既に決裂を売り込んだ経緯や実は下落は基本的に需給からくる処分だった事も考えると、本当のところ影響はなく、昨日の伸び悩みが大分そこの警戒は吸収していると思うんです。
ですから、言えることは、昨日は22500円という壁に対しての案件であり、売りが出やすい局面だったり、逃げたい心理の集まるところだと持っています。いわば常識で逃げたいところであり、特に今日は上がったら逃げたい人が多く集まり、そこに週末の影響と昨日の寄り高のイメージが出るんです。
朝突っ込んだら何か買おうと思います。
4323日本システム技術、3556リネットジャパン、9685KYCOM