煮え切らない市場 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

この市場で耐えられないのは、動きが指数と個別で全く違うし、下ったものが上がらないで、違う角度のものが上がるから、なんかつまらないのです。そのつまらない相場はこの市場においては非常に気が重いのでして、大きく下がった株が急騰しても一日で、急落するんでつまらないんです。じわじわ下っても上がらない流れは、本当に流れが変わった気がします。

ですから、後場には投げているから資金豊富なんですから、新しいものや指数が上がるとか、たよんなく下ったものが生体反応が出てくるとか、なにか必要な気がするんですよ。そうした動きから何かを見出さなきゃと思うのでして、このままならば先取り型の市場だから、中間選挙後つまらないかも知れないんです。SQが近いんだから、ここはなにか動きが欲しいと思っています。

ホント厄介な市場になったもので、個人投資家が「良い」と思える株が来ないと段々外資の思惑通りの展開で、なんかつまんない相場になってしまう気がします。