米国大統領、米中の貿易合意の草案作成を指示 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

これで飲むような案になるかどうかということでしょうが、ここは「会話していた」ということだ大事で、全く話をしていなかったとしていた市場の一角の嘘がバレたということなんです。まあ、すんなり行ってくれることを望みますが、市場内の空売り族が今日も売り叩く銘柄があります。しかし、某銘柄のように外資系が売りをしていた事が判ったら皆が売ってそこを買われてしまい、一気に買い戻しが始まった株式もあります。

売り方は今はそううまくはいっていないと思うし、外資系が先物買い戻すならばここは決まってくれなきゃ困るし、なんか中間選挙って妥協も出てきますよね。まあ、そういうのが相場と言うならばそれでも良いですが、本当にこの男の行動でここまで皆が振らされて良いものなのかと思ったりします。それくらい重い米中貿易問題なんですよね。

それらが片付いてやっと材料株なんでしょうか?

3156UKC、2479ジェイテック、5271トーヨーアサノ