祈る思いで・・・。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

たしかに上がってきた日経平均はこれで安心じゃなく、ここから海外がちゃんと動いてくれるか否か。明日はポイントの日ですから今日辺りの動きがちゃんと成果が出たら安心感から「持たざる怖さ」を感じてしまうんです。ですから、このまだまだ安心できないが、良い線まで来たという風に思っています。

たしかに安い株が多くなったというのもありますが、元々話ししていた先物という売り需要が要因であると話ししてたことが、やっと今日辺りから見えてきたというか話題になって来たんでして、そういう原因が分かり始めたらもう売り要因は一巡していたりします。ですから、ちゃんと見たのは、どこから外資が買い始めたのかとか、どの手口はどうなった時にトーンが落ちたのか。そんな売りはどのくらい続いたのかとか。

まあ、無駄な考えですが自分はやっています。いつかはそれで当たる時があるんじゃないかと。