電車が遅れています。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

井の頭線の復旧が2時間以上かかるようなので迂回しながら
会社に向かいます。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。
 
「源太会」のまだ、一回も書いていないメルマガ。
もうじき始動します。ご登録お願いします。
 
 
自分は強気でも弱気でも無いのですが、答えを求められる場合は「どっちなんだ?」といわれます。ですが、9月に買う話は既にしましたし、22300円割れで「下がることは考えにくい」言ったし、即効でも書いたから、この場面で特に何をするという事も無いし、半分今日は利食いするしとかで良いじゃないですかね?それを「売るというのは弱気ですか?」と聞かれるのですが、なんか気にすることが違う気がするんです。
今することは、移動平均線の多くが良くなって来たし、トランプさんと安部さんの話も良くなったとは言わないが、少なくとも最悪では無いです。そして各経済指数も良いから、「私が上がるというのじゃなく、ITが買っても良いという指示が出やすいです」という事なんです。「じゃ、買いですか?」と聞かれるんですが、その注文で上がっているので有って、それが今日辺りになったらテクニカルシステムの数字は跳ね上がっていますから、採用する数字によっては「機械が売り指令出しやすい」という風にも考えられないのか?という事なんです。
こういう時は利食い半分して、外資が今のような短期売買を先物などでするのではなく現物の注文が来ないとだめですよね。ですから指数はその確認とストキャとかが落ち着く時間が必要で、持ってるのが上がる程度で、上がったんだから売ったという資金は確認できるまで保存ですよね。これが強気でも弱気でも無いという事で、だから、他の個別銘柄触って行こうと思うんですよ。
6301コマツ、7974任天堂、9753ナレッジ