大分楽になった | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

ここまで来たら大分楽になったと思いますし、基本的には強い市場は需給から安すぎたんでしょうね。従って、この市場も需給次第でどうにでもなるし、上がると思っても動かない時は全く動かない、下がり始めたらどうしようもないような感じになっていきます。まあ、この相場はそうした側面が強いから指数だって同じようなものだとおもうんです。

トランプさんが云々言っても下がらない時は有るし、下がる時にはなんとも言えない気持ち悪さから、精神的に追いやり自滅的な下落が非常に多いと思うんですよね。材料は何だって良いんです。トルコも貿易問題も何も片付いていないということは、また何かそこらのネタから切り崩すようななにかがあるとおもうんですよね。

そういうことも警戒しながら、持つものは持ちながら売るものは売って、新たに買わないような感じで向かいたいと思います。まあ、枠開けながらということです。