結果求められる日 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

今日は基本デイトレやる程度の商いしかしません。今日はここ2日自分がやったことが正しいのか見るわけで、こうした考え方は上下正しいというのではなく、冷静に自分が行った行為が正しいかどうかというシンプルなもの。自分はここ2日は休み前の投げだと思ったので買いましたが、そうではなく本当に市場が悪いということで売られたのならばそれはそれで仕方がないと思っています。

要するに、市場は今日上手く行ってる気がしても明日があるんですが、一応小さなタイミングであれ、どうなっているかを見るんです。こうした反省の日ですから今日強くなったからといって動くのではなく普通に、基本姿勢がどちらに有るのかとか、帰ってきた人が以下に動くかを考えるんです。

まあ、今日は売買が難しい後場になりますが、上手く上がってきてくれるならばそれは相当な気持ちが楽になってきます。ですから、前場のような形だけのリバウンドじゃなく、買っている感がほしいんです。

3845アイフリーク、6256ニューフレア、4287ジャスト