いつかはと思い過ぎて…。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

持っているものが強いのですが、この市場の持続性知っていても不安なんです。特に今日動いているものは早く上がっていますが基本は出遅れで、出遅れは急騰しますが、上がった時点で買いの材料が無く、その後に失速した記憶が非常に多いのです。しかし、今回は駐車場でも個別指導でも後からしぶとくなってくるものが多いのでして、そう慌てる必要もないというのが自分の意見。


だけれども、良く書きますが「どこかで調整が来る」と思っている投資家が多く、確かにそれはいつかはあるのだから、根本的な部分から見たらそう思う動きをすべきなのです。だから、自分たちはゆっくりでいいからと思うような動き方をしてきたのであり、だから、今日から動きだしたものを簡単に売らないで、少し様子見たいと思います。


この市場、外人買いは見えていますし、発行会社の意図も見えたりします。もちろんその意図を巡っての運用者の動きがあります。そういう流れが今の市場です。それでも自分は足元見ながらやっていきます。